ドレスに関する連投をすみませんアセアセ

 
記事がたまっていましたが、試着についてはこれが最後のブログになるかと思いますおねがい
 
 
ブライダルヒロさんにてカラードレスを決定したので、提携先タカミブライダルでの仮予約をキャンセル。
またまた1ヶ月以内だったので、キャンセル料はかからない範囲でした。
そして、ウエディングドレスのみの試着をお願いしました。
 
10時からだったので、朝9:30にみなとみらい…眠かったショボーン
 
いよいよ最終試着にしたいと考えていたこの日。
またまた父と母と、一緒にウインク
 
◆レース、Aライン【30万】
 
{5DE0E084-A64D-4A6C-AD23-A21AA930B400}
 
一緒に行った母がお気に入りだったので、着てみました。
豪華に見えるおねがい
ストンとしたシルエットで後ろも長くない。
二次会でもいけそうです。
 
◆シルクな生地【24万】
 
{59041D3B-B425-47C7-ADDC-C98162535825}
 
光沢がすごい!!!!
無地ですが、光沢感がすごくあるので、こちらも高級感があるおねがい
大人っぽいお願い
胸元がハートカットでないのが残念ガーン
そしてなんだか、包帯を巻いているかのような巻き巻き感が私には似合わず。。。
でもシルクの光沢感は、すごく良かったですキラキラ
 
 
◆ゴールドの刺繍、妖精のようなリボン付き【24万】
 
{56F60370-C536-458F-B5FB-AD36B5B730BD}
雰囲気がすごく可愛らしい!!
気に入ってしまいましたびっくり
ゴールドの刺繍が入っているので、可愛いけれど落ち着いた雰囲気ピンクハート
そして、後ろ姿にやられました。
 
{FE31E6D3-80B1-461A-858F-C0ABE354A42C}

長ーーーーい!!!!
これは、バージンロード歩くのにとても映えそうだピンクハート
後ろのリボンも可愛いのです。
強いて言うならば、ハートカットではないこと。
 
 
◆前回のキープドレス【25万】
 
{066BD366-DBBB-4DCD-9AC5-CA1F4DA6E916}

この日サイズは大きめしかなったのですが、当日はジャストサイズです。
試着して天敵も現れたので、もう一度キープドレスを着てみることにしましたアセアセ
やっぱりキラキラしていて可愛いなぁぁ笑い泣きピンクハート
あぁ…悩む。。。
 
最終日にしようと決めていたこの日。
4着着て、3番目と4番目で悩みました。
 
が。。。
 
決めました!!!!
 
〜次のブログに書きますね乙女のトキメキ