ブライダルヒロさんの試着にて。

{8D45D8AB-FF52-4FE7-9B12-AF3A341C9903}

10着ほど試着して決めた、myカラードレスドレス乙女のトキメキ

契約してきちゃいました爆笑ピンクハート


それが、こちらですハートハートハート


{7340709C-5FA3-465E-BF73-33439585BB4B}


チュールふわふわの、パープルになりました照れ照れラブラブ
すみれの花のドレスですキラキラ


◆後ろ姿

{A3C4095B-621F-433F-BB13-63849D246664}

すみれの花があちこちに散っていて、可愛いラブ


◆胸元アップ

{94D615D9-BB0C-4C8E-A4B2-26E72CE6AD42}

少しウエストラインが下目なのが気になっていたら、お姉さんが気付いてくれて。
これはお直しできるそう!!
『レンタルですが、オーダーメイドのように好きなようにお直しできますよピンクハート』って。

素晴らしいおねがい!!

なので、もう少し上にウエストの切り替えをもってきてもらう予定です。

更に、袖も取ってしまってもいいですよとびっくり

ちなみに、袖なしにするとこんなイメージ。

{A1831D88-5915-4820-86AE-B3A88103DE04}

すっきりとしますね照れ

どうしよう!!
袖ありも可愛いし、なくてもいい!!
迷います…ショボーンガーン

やっぱり色が薄めのパープルなので、白のウエディングとの差があまりないといったらそうなんですが…

このドレスが気に入ったお願いお願いお願い
これが着たいお願いお願いお願い

というのが、正直な気持ちですハート


◆お値段について

こちらのドレス、なんと7万8千円びっくり!!!!
安すぎますびっくり

お直しは、8000円〜14000円の間でやってもらえるとのことです。
ウエストライン直すし、多分マックス14000円かかるかしら。
でも、それでも10万以内です。
素敵すぎますびっくりびっくりキラキラキラキラ


この日、無事にカラードレスを決めることが出来て。
それ以来、安心して夜眠れるようになりました照れ
ドレス決めに悩んで、夜遅くまで仕事なことが多いので夜中にいろいろ検索しはじめて、気づけば明け方など…
よくあったのでショボーン
ほっと、気持ちにゆとりも出来ましたウインク

このドレスに決めたので、せっかく髪も伸ばしていることだし、テーマラプンツェルピンクハートラプンツェルヘアにしようかしら爆笑

また次の楽しい妄想が始まります照れ