2回目カラードレスの試着。

こちらも、WD同様がんばって候補を絞ってきました!!


◆CDのこだわりポイント
・チュールふわふわのドレス
・色、こだわりなし!笑


以上でした笑い泣き


また3着を、載せていきます。


◆ピンクマロウ【22万】



えぇぇぇぇこれ、可愛い笑い泣きラブラブラブラブ
しかも、新作だそうです!!
はい!!
前回似合わなかった、ピンクです。笑
しかしこのデザインなら、似合わないと感じなかったんです…不思議びっくり
桃色ドレス、担当お姉さんオススメの新作でしたお願い
無地で少しシンプルすぎるところが気になるところ??
でも、新作のわりにお値段お安くステキですキラキラ
やっぱりチュールは可愛いと再確認したところ照れ照れ


◆ピンク 花付き



遠目で可愛かったので試着しましたが、実際に着るとイメージ違いました。
華やかすぎて申し訳ない限り…ショボーン
花が散っているドレスはすごくいいなと思うのですが、もう少し小花でも良いかもしれない。
薄ピンクのチュールはステキですハート


◆水色とグレー

{82DE317D-0EA8-4443-8835-73B889D46022}

全く違うの、着てみました!!
カタチも色も、今までにないタイプです。
旦那さんと見たときに、色指定のない私にこんなのも着てみる?って感じで着てみたのですが。
色味が、昼間の披露宴じゃないかもねアセアセ
という感じで、プラス、グレーの部分が落ち着きすぎてしまっていて秋冬婚というイメージが。
ただ、すっと背が高く見えて、華やかなカタチでしたおねがい


◆お取り置き

この日のカラードレスのお取り置きは、一着目のピンクマロウにしましたラブラブ
桃色かわいい爆笑キラキラ

でもこの日を終えて、私は他のドレスサロン(提携先以外)も見て回ることを決意しました。

WDはタカミさんでほぼ確定であるけれど、カラードレスはもう少しお安く済ませたいえーん
桃色のピンクマロウのドレスも、タカミさんにしてはお安いところだけれど。。。
そして、本当、ご対応はタカミさんパーフェクトなのだけれどえーんえーん

他を見てみて、惚れるドレスがなかったら、タカミさんに決定にしちゃおう!!


ここから、怒涛の私のドレス迷走が始まりました。。。ショボーンショボーンショボーン


〜続く〜あしあと