挙式まで半年をきりました…気合いピスケ

明日は、いよいよ和装の前撮りをしますラブ


入籍してからは1年半かかり、しかし、挙式まではあと半年あり…。
絶妙なタイミングでの前撮りですが。笑


これから挙式で流すムービーやら、ウェルカムボードを準備するに当たっては、仕事が繁忙期になる前に撮っておくという我々にとってはいいタイミングなわけです照れキラキラ


台風が来てるから、無難にスタジオフォトにしておいて良かったぁー!!

でも、ただのスタジオフォトではないのです。
屋内でもロケーションのような写真が撮れる、屋内庭園のプランなんですおねがい

また、撮り終わり次第に、レポしますウインクキラキラ

今日は、持ち物と撮影グッズの最終チェック&作成です。


◆ネイルと赤い糸のハートハート




こんなイメージで撮りたいなカナヘイハートと。




(※写真は、お借りしました。)

旦那さんも協力してくれ、安上がりに作りました照れ


ネイルは、まだ色打掛が決まってないから、どんなデザインになっても大丈夫なように無難な白ネイル。



◆造花の和ブーケ



実はこれ、友達作なんですラブ
器用すぎるーラブラブ
友達が自身の前撮りの時に作って、それから一度も使ってないから是非ピンクハートってわざわざ送ってきてくれたものです笑い泣き

ありがとうーピンクハート
是非、大切に使わせて頂きますおねがい

あとは、今日はお風呂にゆっくり浸かって、早く寝るのみやる気なしピスケ
クマが出来ないようにします。。。ガーン