披露宴の招待人数が、私たちは〜60名が目安だったために、必然的にエーゲか、アトランティックの2部屋に絞られました。

悩まずに…こちらに決定カナヘイうさぎ



※写真は、お借りしています。

海の見える、エーゲですおねがい
インターコンチにしたからには、海が見えなければ意味がないハートとねラブ
せっかくの、みなとみらいですカナヘイきらきら
旦那さんも、それは同じなようで良かった照れ

エーゲはTHE ホテル星のような高級感があって、淡いイエローベースのお部屋。
60人入ると確かに少し狭いですが、私たちは多くても60人だと思うので、大丈夫かな!?

あと、高砂が横に出来るのも、嬉しい。
縦長だとどうしても、1番奥の席(両親かな)とかなり遠くなってしまうので、寂しくてアセアセ
ここなら、ゲストと近く、アットホームに出来そう照れ

フェアに参加する前はベイビューの写真を見ていて海が見えるお部屋ーと思っていましたが。
エーゲがあって良かったですおねがい

ここに似合うカラードレスも、悩ましいー笑い泣き