インターコンチのチャペルは、こんな感じでしたピンクハート

 

 

※画像は、お借りしています。

 

正面のガラス張りから自然光が入ってくる、清潔感がありとても明るいチャペルという第一印象キラキラ

ただ、この借りもののお写真だと外の景色は絵のように綺麗すぎるくらいで、実際だともう少し建物があったりするのですが

この濃いブルーの椅子が指色になっている感じで、お気に入りおねがい

あと、バージンロードが大理石で、それもまたお気に入りラブ

 

大好きなパパと歩くバージンロード。

緊張だけど、楽しみやハート

 

アットホームに挙式できそうですウインク

 

まだプランナーさんも決まっていないので、いろいろできるかはわからないのですが…。

 

◆今の希望として

 

①旦那さんから、花束(ブーケ)をひざまずくポーズでもらいたいカナヘイ花

実は、プロポーズもかしこまった感じのものはなかったので、それらしきことを改めてもう一度、結婚式でして欲しい!!

よくある、挙式に参列してくれている友達数名から新郎が花を一輪ずつもらって、最後に花束になったものを新婦へプレゼントするかのような…クローバー

やってくれるかなキョロキョロ??

目立つこと嫌いなタイプの旦那さんなんで、どうでしょう。。。

チャペルでなくても、披露宴でも良いのだけれどねカナヘイうさぎ

 

②近いのキスは、恥ずかしいので口以外サッ

やっぱり口が多い気がするけれど。

いやー、おでこかほっぺでいいかな…。

むりむり、恥ずかしすぎる。。。アセアセ

 

③挙式後は、バルーンリリース星

フラワーシャワーも魅力的ですが、せっかくチャペル横のお庭にプール(?)もあるしガーベラ

ゲストとの一体感もあるのでニコニコ

あと、珍しく旦那さんがそれやりたいと言っていた!!←私は聞き逃さない!!

ただ私は雨女なので、どーでしょーねーえーん

 

思いついたら、また書きます照れ

 

今はひたすら、このチャペルに似合ったドレス選びに奮闘中ニヤリ