はじめまして…つながるうさぎ

都内在中、旦那さんと一緒に経営のお仕事をしている29歳のayaですカナヘイ花

この度、2017年春に、すべり込みギリギリの20代(笑)のうちに結婚式を挙げられることになりました(´▽`*)ガーベラ

挙式までの時間、備忘録のためにも、そして、今後想い出として残しておくためにも…

ブログを新たに立ち上げることにしましたニコニコ

…ブログを書くのは、学生時代以来ですニヤリアセアセ

 

これから挙式を控えるプレ花嫁さん。

そして先輩花嫁さん。

さらにさらに!

もし、同じヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式を控えていらっしゃる(もしくはご経験された)花嫁さんがいらっしゃれば…カナヘイハート

挙式準備での悩みや不安、良かったことなど…

いろいろとココで、記録していきたいと思っています。

 

拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願いしますラブキラキラ

コメント、いいねなど、大歓迎です!!!!

 

さてさて。

はじめに、なぜ、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルを挙式場に選んだか!!ですが照れ

 

実は私、もともと横浜が大大大好きでラブ!!

さらにはインターコンチのファンでしておねがいキラキラ

大学時代、派遣ではありましたが、少しインターコンチでバイトしていた時もあったのですww

朝7:30出勤からの、インターコンチの箱詰めのお弁当作ったりとびだすピスケ1

グラスふきふき磨いたりとびだすピスケ1

あと何したかなぁ?!www

もちろん、ホテルの宴会場で会議とか、パーティーとかあったら、ホテルのウェイトレスとしても働いていましたよとびだすうさぎ2

さすがに、婚礼ではなかったですけどね。

仲良しなバイト繋がりの友達もできて(元気してるかなぁ?)、とっても楽しかったバイトの思い出おねがい

 

その頃まだハタチくらいだったけれど、みなとみらいが一望できるこの立派なホテルにいつか泊まってみたいなぁなんて、密かに憧れていましたピンクハート

 

そんな私も、どうにかこうにか大人になり…カナヘイ!?

 

2015年、27歳の時に入籍ハート

その時旦那さんとの新しい仕事など、ばたばたしていたので、挙式はひとまずお預けで(・ω・)

でもでも!!

せっかく20代のうちに結婚したのだから、30歳になる前にウエディングドレスが着たーーーーーーーーいえーん!!

 

というわけで。笑

 

おやすみの日に旦那さんを引っ張り出して(笑)、式場巡りをはじめたわけです。

(はじめての式場巡り…2015年12月)

 

少し長くなったので、次の記事に式場決定の続きを書きますウインク


ここまで読んでくださり、ありがとうございますキラキラ

引き続き、どうぞよろしくお願いしますおねがい