遅ればせながら、あけましておめでとうございます | 彩華ノ庵~日本の布で作る服飾雑貨~

彩華ノ庵~日本の布で作る服飾雑貨~

日本の布〈和布〉をがまぐち雑貨などに仕立ててminneで販売をしています。

静岡の《遠州綿紬》、兵庫の《播州織り》をメインに使用しています。
日常生活でふと触れた時に、昔からある日本の織物の良さを感じていただけたら、と思いを馳せながら制作しています。

こんばんわ、彩華です。


そして

キラキラあけましておめでとうございますおねがいキラキラ

今年一年も、昨年以上にいろんなことにもチャレンジしていける年にしていきたいとおもっていますニヤリ

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


さて、年末のブログにも書きましたが作業用のデスクを組み立てましたグッ

キラキラジャーンキラキラ


.......あれです


まだ引っ越し会社の段ボールと仲良く同居しています笑い泣き



A1サイズのカッターマットを置いても余裕のある広さおねがい



今まではA2サイズのカッターマットを使ってたのですが、バッグを作る時に「もうちょっと広さが欲しいなぁ」と思っててアセアセ

この引っ越しを機に広くしましたキラキラ


作業専用のデスクが欲しかったので、いいタイミングだったなぁと思うことにしていますチュー



もちろん、今まで使っていたデスクも連れてきていて、そちらは発送準備とか、お手紙書いたりとか、作業とは違う日常に、これからも大事に使いますよウインク
 

 

この段ボール達とおさらばする為に、他にも収納家具とか整理もしなきゃでまだ作業再開はできそうにないですがアセアセ

作りたいものがたくさんあるので、片付け頑張りますグッ



それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ




10月以降の販売予定
 
 
 

 

 

minne ・・・・・・商品はこちらからご購入いただけます

Twitter ・・・・・・日常や新作の情報などツイート中

Instagram ・・・・・・過去作も含めたギャラリー
 
フォローお待ちしています✨