ラッキーデー② | 彩華ノ庵~日本の布で作る服飾雑貨~

彩華ノ庵~日本の布で作る服飾雑貨~

日本の布〈和布〉をがまぐち雑貨などに仕立ててminneで販売をしています。

静岡の《遠州綿紬》、兵庫の《播州織り》をメインに使用しています。
日常生活でふと触れた時に、昔からある日本の織物の良さを感じていただけたら、と思いを馳せながら制作しています。

こんばんわ、彩華です。


今週には梅雨明けするかもしれないと天気予報で報じているのを見ました晴れ

ようやく…かけ布団やシーツなどの大物の洗濯ができます…キラキラ

嬉しいラブ


さて先日のブログの続きルンルン

ステキなピンキーリングと出会え、ウッキウキでお会計おねがい

店員「当店のアプリお持ちですか?」
私「あ、持ってないですねー」
店員「今、期間限定でポイントアップのゲームもやっているので、よろしければ登録しませんか」

ピンキーリングを見ている時に「これも欲しいなぁ〜」と思ったレギュラーリングがありましてニヤリ
「これは頑張ったご褒美に買いにこよう…」と考えていたのもあって、登録しましたキラキラ


そのポイントアップのゲームというのが、トランプみたいなカードを1枚ひいて、そこに書かれている分アップしますよグッ
という簡単なゲーム口笛

2倍、3倍とあるなかで

なんと


10倍!びっくり


店員さんと、うわー!すごーい!と大盛り上がりキラキラ


なかなかこういうので大きいものを引けた事がないので、とっても嬉しかったですラブラブ


さらに、10倍付けになったので、ポイント交換できるものがありますよ、と見せてもらって

こちらと交換しましたキラキラ

中はこんな感じで
そう、持ち運びできるアクセサリーケースですルンルン

旅行に行った際に使えそうなアクセサリーケースを探していて、「コレ!」というのに巡り会えなかったのですが

そうそうこういうのが欲しかったの!

と大喜びでした

友人がくれたリングか、はたまたお迎えできたリングか

引き合わせてもらえた幸運に感謝キラキラ


これから大事につけて歩こうと思いますキラキラ


それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ