今月の新作です! | 彩華ノ庵~日本の布で作る服飾雑貨~

彩華ノ庵~日本の布で作る服飾雑貨~

日本の布〈和布〉をがまぐち雑貨などに仕立ててminneで販売をしています。

静岡の《遠州綿紬》、兵庫の《播州織り》をメインに使用しています。
日常生活でふと触れた時に、昔からある日本の織物の良さを感じていただけたら、と思いを馳せながら制作しています。

こんにちわ、彩華です。

本日は新作の日!
ということで、先日もブログにしましたが、こちらになりますニコニコ
遠州綿紬+染め加工された生地とピンクの無地紬を組み合わせたものを2色
↑がいちご
↓がレモン

そして、今年は無地のものも!ということで、今回は3色
オレンジ
ラベンダー
レッド

すべて、持ち手もおつけしますルンルン
長さはこんな感じになりますよウインク

参考に、これくらいは入りますよ!
右下はiPhone7、8+サイズのスマホケースになりますルンルン

まさかの洗濯機故障で作業員さんがいらっしゃってる+天気悪くて写真撮りにくいので、また明日にでも実際に持った写真を撮ろうと思っていますチュー
ちょっと待っててくださいね!!

minneには、18時頃にお出ししますキラキラ
ぜひ見に来てください✨

それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

■彩華ノ庵BASE店(休止中)