その28・多馬力は何倍にも! | 彩 Aya ブライダルヘアメイク・日本髪

彩 Aya ブライダルヘアメイク・日本髪

地毛結文金高島田で特別な1日を演出!
ブライダルヘアメイクアップアーティスト@名古屋
堤広栄

【大人気連載中】

ブライダルヘアメイクAya 彩への歩み(こちらをクリック)

2018年1月にブライダルヘアメイク「彩 Aya」を

立ち上げる までの歩みを綴っていきます。

・・・・・・・・・・・・・

【お問合せはこちら】

ブライダルヘアメイク、着付けなど、

Aya 彩へのお問合せはこちらです

Aya 彩 お問合せ(こちらをクリック)

・・・・・・・・・・・・・

NEW【前撮りスペシャルプランのご案内はこちら】NEW

2019年1月開催ベルこだわりの

ブライダル前撮りプランのご案内はこちらです

こだわりのブライダル前撮りプラン(こちらをクリック)

・・・・・・・・・・・・・

 

 

人気ブログランキング

「結婚準備ランキング」参戦中!

 

 

結婚準備ランキング

こちらをクリック!
 

 

1クリックの応援、よろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは。
彩 Aya 代表の堤広栄(つつみ ひろえ)です。
 

私は現在、愛知・岐阜・三重の東海三県を中心に
ブライダルヘアメイクアップアーティストとして
活動しています。
 

 

先日から・・・

「プレ花嫁☆必見情報」

をお伝えしています。


 

前回の記事はこちら!

その27・プロのための着付け講習会

 

 

今回は・・・

「その28・多馬力は何倍にも!」

のお話です。

 

 

私事で恐縮ですが・・・

今年、初めて挑戦した事があります。


 

それは・・・

ランニングです!!!

 

 


 

ひょんなご縁から、

ランニングを始めました。


 

数年前から・・・

「いつかはホノルルマラソン!」

なんてイメージを持っていました。


 

実際にジムへ行ったり、

早起きしてランニングをしてみました。


 

しかし・・・

一人でやっいても、つい甘えが出て

長続きはしませんでした。


 

そんな私でも、

ランニングのチームの仲間と走る 事により、

はじめは1.5キロ走るのも、

ゼイゼイ、ハーハー…。


 

「これ、無理よね!泣」


 

月に数回参加するのが精一杯でした。


 

チームに参加して4か月経った今日・・・

2018年のラストランとなりました。


 

今日は、な、な、なんと!

7キロ走る事が出来ました!!!


 

それは、決してストイックに頑張った訳でもなく、

楽しい仲間とワイワイ走っていた結果でした。


 

この調子なら・・・

楽しみながらホノルルをめざせるかな!^^


 

そして、結婚式を創り上げる事と同じで、

プランナーさんを始め、

司会、カメラ、音響、ビデオ、ヘアメイク、宴会スタッフ

どのパーツが欠けても、なし得ません。


 

しかし、そのパーツ全てが力を発揮すれば・・・

その「相乗効果」で何倍にも、

素晴らしいものが創りあげられる!!!

と、言う訳です!


 

今年も、有り難い事に

想いの通い合うパートナーさまや

仲間との出会いがありました。


 

そして、なんと言っても

素敵なお客様との出会いも

沢山ありました!

 

 

 


 

 

これから益々・・・

「個の時代」となって行く事も

間違いないですね。


 

2019年は「愛と笑いと感動!」

をテーマに、チームを結集し・・・


 

お客様のご要望をいち早くキャッチし

そして、お気持に寄り添い

共に泣き!共に笑い!

共に楽しんでいけるヘアメイクとして

精進して参ります!


 

今後とも、宜しくお願い致します!

 

 

今日はここまで。

次回をお楽しみに!


 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

★インスタグラムもやっています★

プレ花嫁さん向けの情報を発信中!!

こちらもフォローしてくれると嬉しいです(^^♪

   Instagram(こちらをクリック)

 

彩 Aya

https://www.aya-hairmake.com/

ブライダルを中心としたヘアメイク・結髪・着付け・撮影用ヘアメイク・その他イベントを

名古屋を拠点に、ご自宅や会場、ご希望の場所に全国どこへでも伺いプロデュースする

出張専門のヘアメイクをご提供させていただいております。

 

 

~広栄ギャラリー~

私の思い出の一枚を紹介していきます。

笑いあり、涙ありの私の軌跡をお楽しみください♪

 

 

 

↑↑↑

「やってよかった!」

和装での前撮りをされた新郎新婦さまから

多数お声をいただいております。

 

 

「和装」での前撮りプラン・・・

おすすめです!!!

 

 

限定特別価格でのご案内は明日まで!

(2018年12月31日限り!!!)

 

 

結婚準備ランキング

こちらをクリック!