ども~、彩矢こと覇軍です



こんちゃ(・∀・)ノ




今日のアトランはといいますと・・・



自動無限中に、ギルド外の人から見てますをいただきました!(‐^▽^‐)


は・は・は・・・・はぐーん!-もみもみ~^-^c
名前勝手に出しちゃってすいません(;´▽`A``


みてますを頂いたうえに、なんと・・・



『おやもみー^-^c』までもいただきました(゜д゜;)



ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



まさか、ギルド以外でお目にかかれるとは思ってもいなかったので、かなりうれしかったですw



こんなしょうもないブログですが、これからもよろですorz






あと、今日も特に書くことないので、またギルド連絡を・・・



我がカエロ師匠のあだ名が



ケロッパイ



となられました。



理由は、もっぱいというフレーズが頭の中でぐるんぐるんしてるらしく、ギルメンにもうお前はケロッパイになっとけということで、ケロッパイが採用されましたw



残念ながら師匠には拒否権がないので、潔く受け入れるようにねσ



以上でギルド連絡おわり





ではでは、今回はこれで





ノシ