ども、彩矢こと覇軍どぇす



こんち~ヾ(@°▽°@)ノ




今日のアトラン、なんかきてるね・・・・



鳳凰大砲を自分でも作りたいなと思って、今日から作り出したわけなんですが・・・



まぁ、これをみてくだざいな(;´▽`A``



ギルガメ大砲を作れるようになって、15個入れてみたら・・・

は・は・は・・・・はぐーん!-なんだろなぁ・・・
なんか戦闘終わった瞬間にこんなのが出たんですけど(^▽^;)



この間の輝くルビーの首飾り+6以来のででりが、これとは・・・orz



とりあえず、強化したら


は・は・は・・・・はぐーん!-なんだろなぁ・・・
この+10が1個、+7が1個残っただけでしたよっと・・・



連続で燃えまくって、+10が1個もできないんじゃないかとも思いましたw



次に作った15個は+1でしたが、その次が


は・は・は・・・・はぐーん!-なんだろなぁ・・・
また無駄なものにででるとは・・・orz



一日に製造で2回もででるのは初めてなので、かなり自分でもびっくりしましたw



もちろんこれも強化してみると・・・


は・は・は・・・・はぐーん!-なんだろなぁ・・・
無事に+10ができましたよっと( ̄▽+ ̄*)



+9が2個できたんですが、1個目はもえて2個目で成功でした(´・ω・`)





ワイルドキャットでもかえられないので、とりあえず1個分析してみましたw


は・は・は・・・・はぐーん!-なんだろなぁ・・・


とにかく鳳凰まで早く作れるようになりたいので、少しでも足しになればなと思って、思い切って分析・・・



結果は


は・は・は・・・・はぐーん!-なんだろなぁ・・・
ふぅ・・・なんとか3倍ですた(^o^;)



経験値180万以上入ったので、まずまずかなとw



あと1個も明日に分析してみようと思います(^∇^)




ではでは、これで





ノシ