どもー、彩矢こと覇軍です



こんちゃ(`・ω・´)ノ




今日、匿名希望の方から、ささでこんなのをいただきました



は・は・は・・・・はぐーん!-でで~ん!

ユッサユッサ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



はい、どうでもいいですね、すいませんorz




さて、今日のアトランはといいますと



二つ書く事があります



1.Sさんとの再戦   2.ででーん!



まず最初に、Sadatodraさんとの再戦が今日できましたw



前回が逃げられたので、今回こそアイテム拾ってやるぞ!と、意気込んで勝負・・


は・は・は・・・・はぐーん!-でで~ん!

終盤に、サダさんがファランの自爆したターンに浄化を使うのをみて、吹きましたw



そしてこのSSのように、残るはサダさんのみとなって最後ぴよらせたので、今度こそ拾える!!って思ったんです・・・




しかし、サダさんにとどめをさした次のターン、レクイエムで自分も死ぬという結末orz



は・は・は・・・・はぐーん!-でで~ん!

試合終了後、なんかもやっとしたものが残りました・・・



でも、次こそは必ず拾いにいってやる><





そして2つ目のでで~ん!!はといいますと・・・



今日、初めて125の首飾りを作ってみたのですが



なんと

は・は・は・・・・はぐーん!-でで~ん!
久々のででんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも+6てΣ(゚д゚;)


能力はこんな感じですw
は・は・は・・・・はぐーん!-でで~ん!
防御力2400も上がります・・・・




ためしに、鋭いと輝くルビーの首飾りを1個ずつ作ろうとしたら、一発目からででんとは・・・(;´▽`A``



なんか、初めて作るアクセが自分はででるね・・・



前は初めて犠牲作った時もででりましたからね(^▽^;)



ちなみに、鋭いの方は+2でした(°∀°)b




この首飾りを装備するか、売るかを迷う・・・・




まぁ、とりあえず寝ておきてから考えるとしますww



では、今回はこれで






ノシ