ど~も、彩矢こと覇軍です



こんちゃ(´・ω・`)ノ



ちょいと、どうでもいい話から・・・



今日、大学時代の友人から久々に電話がきました



その第一声が



友人 『俺、死にてぇ・・・』



私 『・・・・・・・・・・・・』



私は、華麗にスルーして電話を切りました、はいおしまい




にはならなくて、また友人からかかってきました



彼曰く、何か人に見られてはヤバイことを書いたメモ帳をなくしたらしい・・・



私はどんな内容が書かれてたのか、たずねてみると



友人 『ネ・・・ネタ帳・・・・俺の渾身の一発ギャグとか書いてたんだ・・・』



私 『・』



私は、なぜか無意識に電話を切っていました



しかし、30分後また友人から電話がかかってきました



いきなり電話を2回も切られてるから、怒ってるかも・・・



と、思いつつでてみると



友人 『ネタ帳見つかったよ!お前に電話切られたときにどこに置いたのか思い出したよ、マジありがとう!!』



私 『・・・・・・おぅ、そ・・そうか、感謝しろよな(;´▽`A``』



彼のその天然さ(やさしさ)に、私が『ありがとう!!』と言いたかった



そして、良い(変な)友達を持って良かったなと思った、今日このごろでした



みなさん、友達は大事にね(`・ω・´)σ






さて、しょうもない話からアトランの話へ



とうとう新傭兵の卑弥呼がきましたね・・・・


は・は・は・・・・はぐーん!-卑弥呼様ーーーー!!


でも、雇用するにはボーナスmobからのドロップアイテム1200個て・・・



簡単に出るのかなと思いきや



今日一日で2枚しか手に入っていないんですけど・・・orz



さすが、卑弥呼様だぜ・・・・



一般人には手が遠く及ばないということが、身にしみてわかりました(ノω・、)



早く、雇用クエがくることを願うばかりです(´・ω・`)





まぁ、卑弥呼のことはもう諦めるとして、1周年記念のアコンはというと



私、個人としては歓迎ですなw



特に、魔法のほうきが手に入るとこが( ̄▽+ ̄*)



私は今日、アトラスを使ってプレミアム箱4個あけてみたところ



なんと最後の1箱で欲しかった魔法のほうき(永久)がо(ж>▽<)y ☆



とりあえず、うれしさのあまりSSをいろんな角度から撮りましたw



は・は・は・・・・はぐーん!-卑弥呼様ーーーー!!
は・は・は・・・・はぐーん!-卑弥呼様ーーーー!!
は・は・は・・・・はぐーん!-卑弥呼様ーーーー!!
は・は・は・・・・はぐーん!-卑弥呼様ーーーー!!
は・は・は・・・・はぐーん!-卑弥呼様ーーーー!!

ほうきイイよ、ほうき(o^-')b



そして、ほうき+紐パンがなんとも言えない空気をかもし出してるところが、かなりいいね!!(´∀`)



まぁ正直言いますと、プレミアム箱と交換したのは、このほうきに紐パンで乗ったらどうなるのか気になって仕方がなかったらですだ・・・(。・ε・。)



これで私のアトラン一周年記念は無事終わりましたとさ



めでたし、めでたしっと・・・



では、今回は長くなりましたがこれで







ノシ