こんちゃ(。・ε・。)ノ


昨日書いたSさんのことが某掲示板にながれちゃいましたねぇ・・・


まぁ、事実だから仕方なしだよね(^ε^)


これを期に、Sadatoraさん(サダさん)に反省してもらおう、そうしようw


そして、龍神・鳳凰装備を差し出してもらおう( ´艸`)




今日は某掲示板のおかげで国家外から初ブログ見ましたをいただけました(TωT)


は・は・は・・・・はぐーん!-びつくりだぉΣ(・ω・ノ)ノ!
国家外から頂けるとは思ってもいなかったので、かなりびっくりw



リデランではサダさんの効果は絶大ですな・・・∑(゚Д゚)



でも、そんなサダさんはチャットは強がってるけど、ほんとは良い人かもなので、生暖かい目で見守ってあげてくださいね(・ω・)




ではでは、今回はこれで





ノシ