ギターになった記念??にもう一つどうでもいい記事を・・・



今日マドリードにいたら、スカートがめくれ上がってるおっちょこちょいな女の子がいますた(´∀`)


は・は・は・・・・はぐーん!-(オマケ)通りすがりのセクシー姐さん
む・・・なんておっちょこちょいな女の子なんだ・・・




私は近くにいって、「そこのお嬢さん、スカートがめくれてますよ(`・ω・´)σ」と紳士な態度で話そうとしたら



は・は・は・・・・はぐーん!-(オマケ)通りすがりのセクシー姐さん
なんと、その女の子はMIYAKO姐さんですた・・・(((( ;°Д°))))




バグでそうなってたそうです、はい・・・(;´▽`A``



脱いでまた装備したら直るんじゃ?ということで、姐さんがズボンを脱いでみたところ・・・


は・は・は・・・・はぐーん!-(オマケ)通りすがりのセクシー姐さん
ちょ・・・パ、パ、パ・・・・・パンティがΣ(゚д゚;)



う・・後ろはというと・・・


は・は・は・・・・はぐーん!-(オマケ)通りすがりのセクシー姐さん
紐!!!!(°д°;)



真後ろからのはギリギリアウトなので、ここは載せないでおきます(;´▽`A``



走ってるところを後ろから見ると・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)アンナトコマデミエルヨ




鳳凰の鎖ブーツを装備した状態でズボンを脱げば、じっくりと紐を堪能できるので、気になる人はぜひお試しを・・・(o^-')b



ではでは、今回はこれにて







ノシ