そろそろ靴下をはかないと寝れなくなる、冷え性な彩矢こと覇軍ですガーン

こんちゃ(´・ω・`)ノ



最近寒くなってて、出かけるのをためらいがちに・・・


まぁ、そんなこんなで今日は予定は特になかったのでアトランをどっぷりやってましたw


I今日はNしてふと、101になったばかりの巨砲を呪術書狩りで上げようと思い・・・



暗闇の呪術書250冊と沈黙の呪術書200冊を持って、いざゴッホDの藁のもとへ(・∀・)


祝福と乱入防止を使った状態で、1回の戦闘で巨砲で呪術書3回使い、他の傭兵で敵を弱らせて、最後に巨砲でドーーーン!!の繰り返し・・・


Lv101でも呪術書1回につき30万の経験値が入り、呪術書だけで90万も入るからウハウハ?w


それに敵を倒すと1匹につき16万、1回の戦闘で3~5匹倒していたので、平均で64万ぐらいかな(^∇^)


ボーナスとかもあるけど、それはなしに考えたとしても154万ぐらい一回の戦闘で入るから、どんどんレベル上がっていったよ(°∀°)b


スタミナは2回薬飲んで回復し、呪術書を450冊使い切り、やっとのことで巨砲を105に上げる事ができました・・・(;´▽`A``



そして!!


ここからが本題w


巨砲が105になり、ファランも今日で113になったので、今まで温めてきた計画を実行に移す時が来ましたぉ(`・ω・´)


その計画はといいますと・・・


構成を


楽士・ばい菌・ヒ(ギター)


発明・巨砲・イェニ


予言・花郎・姫


にすること!!


ファランが113になったので覇軍がつけていた鳳凰装備一式を装備させ、ファランの光輝装備一式を楽士につけてあげることで、やっと楽士を戦いに出せるようにw


105になった巨砲には、ヒが装備していた光輝大砲+7を装備させました(´・ω・`)




そして、昔に買っておいた忘却の秘薬で、いざギターに転職へ!!


は・は・は・・・・はぐーん!-ヒーローがロックに目覚めました(´・ω・`)
wktkしながらギターをチョイス(*^▽^*)



そして、とうとう・・・


は・は・は・・・・はぐーん!-ヒーローがロックに目覚めました(´・ω・`)
ギター背負っちゃったよん♪武器は鳳凰楽器+4です




いろいろと装備を移したりして、やっとこさ構成変更(;´▽`A``


は・は・は・・・・はぐーん!-ヒーローがロックに目覚めました(´・ω・`)
こんな構成してる人他にいないはず・・・(・Θ・;)



戦闘中はこんな感じになっています


は・は・は・・・・はぐーん!-ヒーローがロックに目覚めました(´・ω・`)
キレイに撮れなかったのですが、前衛にギター2人!w



ロックやるなら、やっぱり前で目だっていかないとねσ





まぁ、この構成はソロの時はやばそうなので、PT組んでるときはこの構成でしばらくやっていきますw



新傭兵の卑弥呼のスキル次第で、またいろいろと構成を考えなくちゃ><




では、今回は記念すべきギターデビューをはたした覇軍ですた!







ノシ