アグレッシ部に所属してます、先が不透明な彩矢です・・・こんちゃ(´・ω・`)ノ



今日も一日外は暑い中、家でまったり涼しくアトランを・・・・してる場合じゃないと分かりつつも、いつも通りアトランをやってました(;´▽`A``


今日はファランのクエでリヴァイアサンを退治しないといけなくて、しばらくタイタンサーバーに引きこもってますた( ̄▽+ ̄*)


タイタンではクエのためのヘルプがバンバンくるので、面白い回答を考えるのに集中しすぎて、リヴァイアサン探すの忘れそうでした(^▽^;)


ヘルプに答えていくうちに、近チャでおもしろいと褒められ、『う・・・うれしくなんかないんだからねσ』とキッパリ言ってやったさ(●´ω`●)ゞ


と、まぁこんなヘルプの返答しつつ、リヴァイアサンを探してると先に2人で戦闘してるとこに出くわしたので、まずは覇軍の方を参加させてもらいますた(^∇^)


その後、リヴァイアサンが出現するまでまったりとヘルプに答えて、30分後に同じリデランの魔○皇さん(了承なしのため)がリヴァイアサン一緒に探しませんかとのことでPTを組ませてもらい、しばらく探してると他の人に先に入られるという・・・


でも、アイリスの京○さんがクエ受けてなくて手助けでPT組んでるということで、二人とも入れてもらえ無事リヴァイアサンを退治v(^-^)v


タイタンサーバーには1時間半ほど縛られましたが、ヘルプ出してくれてる人が良い人だったりと、とても楽しかったので時間を忘れてしまいそうでした・・・てか忘れてたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヘルプ出していた人、またいつかどこかで会いましょう・・・(ノДT)ノ



ふ~、ぐだぐだ書きすぎて疲れたので、今日はこれぐらいで・・・w


読みにくくて、すいまそ(´・ω・`)


ではノシ