種類の違う初体験気づき

 

 

この記事でちょろっと書いた下矢印

田辺市のギャラリーユリイスさんで開催されるF0展カラーパレット

 

 

初めてだらけで迷走しまくりながらも、なんとか完成して

 

今からちょうど10日前、無事提出してまいりましたダッシュ

 

 

受け付けていただいてる時、紀の川市から来たって言ったら

 

めっちゃびっくりされただよ笑

 

 

 

 

んで、ちょうどこの時

 

めっちゃ偶然にも、夏まで画材屋いろはを経営されてた竹中さんとすれ違い

 

思わぬ再会に再びびっくりでしたキラキラ

 

 

この日は、竹中さんが経営されてたお店の店舗に

 

お知り合いの方が本屋さんをオープンすることになったそうで

 

様子を見に来られたそう📖

 

 

 

絵の提出が終わって、私もちょっぴり覗かせてもらいに行ったらば

 

落ち着いた雰囲気と、なんだかクラシックな感じもする

 

素敵な本屋さんに生まれ変わっておりました📚キラキラ

 

 

店主さんがキュートなお姉さんで、なんと猫好きとのこと指差し

 

めっちゃ親近感なんですが飛び出すハート

 

 

 

そして絵も描かれるとのことで、

 

デジタルで描かれた可愛い猫ちゃんの絵も飾ってあったり

 

ポストカードも販売されてました猫

 

 

 

 

 

人の絵を見て思うこと

 

まだまだまだまだ、自分の知らない表現方法がたっくさんあるんだなーーーーオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めてキャンバスに描いてみたけど

 

驚きと発見の連続だったし

 

やってみんないと分からんもんですねえニコニコ

 

 

 

下矢印ちなみにコチラが今回キャンバスに描いてみたヒツジさんおひつじ座

タイトルは『夢を数える』にしましたふんわりウイング

 

 

布目に描く感触がすっごい新鮮だったのと

 

アクリル絵の具の塗り心地と仕上がりに「おーー」ってなったんと

(最初はパステルか水彩で描こうとしてたんだけど、キャンバスとの相性を考えると、初心者はアクリル絵の具のがよろしいかと思い…)

 

キャンバスに描くと、『偶然の産物』的なのも多いよって意見を聞いてたんだけど

 

あ、めっちゃ分かる電球気づきって、身をもって実感したこと

 

 

描いたサイズこそは小さかったものの(ハガキよりちょい大きいぐらいかな?)

 

貴重な体験をさせていただけました乙女のトキメキ

 

 

 

 

F0展、12月2日(土)〜9日(土)まで

 

田辺市ギャラリーユリイスさんにて開催されていますので

 

お近くの方、ご興味のある方はぜひ一度のぞいてみてくださいニコニコ