前回に続き、

ドラマ『この世界の片隅に』より



刈谷幸子役、伊藤沙莉ちゃん黄色い花





このドラマ観て、伊藤沙莉ちゃん好きになりました(*≧∀≦*)ラブラブ



幸子ちゃん役がめっちゃハマってて、

観るのが楽しみだったポイントの1つでしたルンルン



不器用ながらもすずちゃんへの優しさとか、

普段のツッコミっぷりもかなりツボでした爆笑
(ツッコミと言えば、尾野真千子さんの小姑感もめっちゃ上手くて、ただただ感心してばっかりだったなーびっくり)




舞台が戦時中なので、

どうしても直視しづらい描写だったり、

悲しすぎる事態に遭遇したりするのも避けられない中、

家族や友達、ご近所さんの繋がりでほっこりしたり

思わず笑いがこぼれたりガーベラ




そんなホッとするシーンの1つが

すずちゃんと幸子ちゃんと志野ちゃんが、

3人でお話ししたり、励まし合ったり

時にキャッキャはしゃいだりするとこ(*´ω`*)ハート

(ところで幸子ちゃんと志野ちゃんて、ドラマ版のオリジナルなの?   アニメ版には出て来なかったよーな・・・)






そしてもう1枚キラキラ
白木リン役、二階堂ふみさん赤薔薇



普段から、顔立ちハッキリした美人さんやなー乙女のトキメキ

思ってましたが


遊女役の姿が美しすぎて、驚きましたですΣ(゜Д゜)

儚さの中に、ミステリアスな美しさもしっかりあって・・・

存在感半端ねぇな・・・(゜ロ゜)



と、沙莉ちゃんとは別の角度から釘付けになってました(///∇///)





しかしだな・・・主役のすずちゃんより、気合の入った仕上りになっちったな(笑)