前回の似顔絵の、ドラえもんつながりから…

 

『LIFE!』のコント、オモえもんより

星野源さん&ムロツヨシさん( ̄▽ ̄)

 

Eテレの番組って、たまにツボるのよねウシシ

 

『サラリーマンNEO』もおもしろかったけど、

 

『LIFE!』も笑える( ´艸`)

 

 

 

 

ドラマ『逃げ恥』の、平匡さんバージョンの星野源さん下矢印

お仕事モード【ON】と寝起きパジャマ姿【OFF】の

 

対比がなんか可愛いかったので(*´ω`*)ピンクハート

 

 

 

同じく平匡さんのパジャマ姿……?

 

ぽいですが、“SUN”のPVのイメージで描きました太陽

 

星野源さんの夢を見たのがきっかけで、この絵を描きたくなった

 

…とゆー、我ながらなんとも単純な動機で(///∇//)

(気分的にかなり落ち込んでる時で、目覚めになんかかなり癒された感があったので…笑)

 

 

 

 

 

平匡さんを描いたらば

 

次に描いてみたくなったのが下矢印

『コウノドリ』の四宮先生病院

 

平匡さんと全く別人に見せる演技力が

 

さすがだなぁと思うと同時に

 

別人みたく描けないかなぁ、描いてみたいなぁと

 

思って描いてみたところ……

 

 

 

ホンマに、ちゃう人みたいになってもた(泣)

 

別人感を意識しすぎたかなコリャ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

最後に、もいっちょ(*´σー`)

 

けっこー前に描いた絵ですが

 

新しく買った、パステル色鉛筆を使って

 

お試しがてら描いてみました(●‘∀‘●)ノ"

 

ちょっぴり女の子っぽくなってもーたけどあせる

 

以上、星野源さん感謝祭(笑)星でした(*^皿^*)

 

 

 

 

 

年末年始、『逃げ恥』再放送観て

 

再ムズキュンだったでござる(*>ω<*)ラブラブ