カロリナ+酵素プラス | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。

今回もブロネットさんよりモニターさせて頂いた商品I

カロリナ+酵素プラス
3つのステップでサポート
この一袋に6750キロカロリーを吸収するリポサンウルトラが15000㎎

そして増える働き、食欲をサポートしてくれるガーシトリン15000㎎

恋するホルモンでキレイ
レプチコア4500㎎

その他にも
伝統的サポート成分
サラシア&ギムネア配合I
合計90種類の野草酵素エキス

酵素は体にいいってわかってるし3つのステップでダイエットできるなんて素敵I

カプセルは

こんな感じで私はご飯の前にお昼4粒、夜も4粒飲んで今のところ体重に変化はないけど、わりと食べてるのに体重増えなくてサプリのおかげだなぁI
と実感おねがい
少しカプセル大きくて飲みにくいかもしれないけど…
ダイエットしたくても食事制限しなくていいし、友達とのランチも
ついつい食べすぎたりするけど、これを飲んでるから安心しちゃうI
もー少し続けたら体重も変化あるかなI

気になる方は是非試してみて下さいI
http://item.rakuten.co.jp/odecomart/calo-04/

ブロネットのモニターサービスに参加中!