おJALぅ~\(>∀<)/♪ | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

おJAL様おねがい
おJAL様サマ照れ
いつも素敵なCMを届けて
頂きありがとうチューブルーハーツ




和む。。照れ
非常に和む。。ブルーハート
超癒しラブ
何この密着。。ラブ


あぁ~ステキッラブ


カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイちゅー


メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


何コレ~デレデレ


幸せ溢れるCMですね、ホントブルーハート


私も混ざりたい。。イヒラブラブ


メイキング最高だねぇ照れ
ワチャワチャがスギル~うずまき


可愛い過ぎる30オーバーグラサン


こんなに密着してても
暑苦しく感じないのは
さすが嵐グラサン
可愛いしかない照れラブラブ


コレは翔くんの
プライベートのカメラ?
欲しい。。グラサンハート


ステキ過ぎる光景ラブ


かわいい、かわいい言うてる
5人がとびきり可愛いラブ
あぁもぅもぅ牛
ホントに大好きだぁダッ真顔ラブラブ


JALの先得ってホントに安いねウインク
私、今、札幌に行きたくて
行きたくて仕方ないキラキラ




智の訪れた、クラーク博士の前で
“ ボーイズビーアンビシャス”
って言って写真撮りたい照れブルーハーツ




んで、札幌ラーメン食べてラーメン
ジンギスカン食べてナイフとフォーク
実は羊肉食べた事ない笑
メロンソフト食べて、
トウモロコシ食べたいイヒ
夢は膨らむゾおいで




ちょっとどっちでもいいけど、
最近の私のハマりモノの一つイヒ
ラテ。。照れ
特にソイラテ!!


数ヶ月フラペチーノ飲んでナイ
私のお口口笛
大人になったでしょ笑
ブラックコーヒーが飲める日が
近づいて来たキラキラ
ブラックコーヒーが飲める人に
憧れてるんデスイヒ