観たかった映像(*ˊᗜˋ*) ノ | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

私地方では放送のない
映像をお智達が
送ってくれましたおーっ!ブルーハーツ
気にかけてくれて
ありがとうね笑い泣き




私地方の壁、分厚過ぎ??
ってくらい『忍びの国』特集が
沢山してたんですねキラキラ
初見がいっぱいガーン




こうやって観れるのも、
お智達のお陰ラブラブ
感謝感激ですえーん
一層のこと、そっちに永住したいおーっ!




怠け者な無門が早く観たいブルーハート


インタビューされてる所
お股パッカーんとする智が激カワピンクハート


コロコロと変わる表情が
観たすぎるおーっ!ブルーハーツ


決闘のシーン。。
『川』って言うのねイヒ
ルールがあるって知らなかったョガーン


壮絶な現場だったんでしょうねアセアセ


殴られる方がいいだなんて、
もう、なんて優しいんやろえーん


私の忍び込むたい所は1つ上差しラブラブ
想像にお任せイヒラブラブ


潤くんの家に忍び込みたいとか。。
可愛い過ぎるラブ


メンバーの事になったら
フニャフニャの笑顔になる所。。
可愛い過ぎるおーっ!ブルーハーツ


なんか、めっちゃ“素”な
感じが溢れてたぁラブ
最初はテンション低めかなと
思ったけど。。イヒ
あぁブルーハート大野智は最高だッおーっ!




娘が録ってたモノマネ番組が
衝撃で。。下矢印
ないわぁ~ゲラゲラ


ほんま、どこが相葉さん??
ないわぁ~ゲラゲラ


誰よ(爆)


どこがニノー??(爆)


でもね、口パクで歌ってて。。
遠目で、これ以上眼を細められへん
ってくらいの眼で見たら。。
見えん事ないなぁ~ゲラゲラ
摩訶不思議イヒ