Last Day(*ˊᗜˋ*)/ | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

昨日やっとおにぎり丸食べたよおーっ!
めっちゃ美味しかったキラキラ拍手
他の味も試してみたいキラキラ
暫く、仕事に持っていくご飯コレ笑
ご飯、軟らかめに炊くのが好きやけど、コレは普通か硬めがいいのかなと思ったもぐもぐ


気付けば、今日で春休み終わりキラキラ
新学期の準備、なーんにもしてなくて慌てて準備した笑
お姉ちゃんの上履き、私がピッタリ笑
体操服も着れそう。。笑
大きくなったなぁイヒ




今日は春休み最後のランチに。。ナイフとフォーク


なんだかんだで早かった春休みにやり
やっと自分の時間が出来るーおーっ!ラブラブ
ぃやったぁ~ラブ






我が家の庭には花がなかったので。。
お試しに植えてみたイヒ


娘ズが水やりしてくれて1個だけ花咲いたキラキラ
他の2つは何咲くか知らん笑
どんなのが咲くのか楽しみおーっ!キラキラ


まだまだ録画がチェック出来てない。。アセアセ
もう、めっちゃ色々不足注意報
zzz
今日こそは観るゾおーっ!!!