もう4日(⊙ө⊙) | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

1日1日早いねぇ。。あんぐりピスケ
昨日の嵐祭りなんていつ見れるのかな。。笑
夜な夜な見始めたら、安定の寝落ち。。やる気なしピスケ
早く見たい。。な。。無気力ピスケ



朝から相葉君つながるうさぎ






ホントにお疲れ様でした!!
1人では心細かったかもしれないけど、全然11人でイケてたネウインクOK




2017年のおみくじやってみたとびだすうさぎ2カナヘイハート

強い願いが大きな結果にあんぐりうさぎカナヘイびっくり
一つ大きな願いが叶うあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

もぅ、アレしかないやんちゅーラブラブ

待ち人。。出掛け先で出会える可能性ありあんぐりうさぎカナヘイびっくり

はい。。2017年に期待したいと思いますちゅーちゅーちゅー



わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




さッ、今日から仕事ショックなうさぎ
しかも連直。。ショックなうさぎ
頑張ろッとびだすうさぎ2カナヘイきらきら