メイキングが堪らん。。♡ | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

ネタバレしまくりです照れ
セカムズメイキング、全部観たよ~ハート
ニマニマが止まらない。。ラブラブラブ





やっぱり、子犬ちゃんに鼻スリスリの所が大好き過ぎるちゅー



メイキング観てると、アドリブ多かったのねお願い
メイキング観て、本編観たらまた違った感じで観れそう。。笑
ベッドシーンがマジウケる笑い泣き
智が横になると。。目がKKNにしか行かないじゃないかグラサン
ココ、全部アドリブ?素晴らしいわお願い



お約束は流石に本番やらなかったよね。。笑



カッコよすぎなんですけど~ラブラブラブ
竜さんそのポジション変わって~笑



友情出演の場面!!
監督の大ちゃん呼びに萌えるラブ
零ちゃんって言ってたようにも聞こえたけど空耳か。。笑
この監督さん、智に甘い気がする笑
のぞ兄との扱いが違う気が。。笑
いや、コレは私の贔屓目か。。口笛



終始笑いが起きて、ホントに楽しそうな現場ラブ
ドラマ撮影ってこんなにずっと笑いが起きるもんなん?
まっ💙座長が智だからかなラブラブラブラブラブ



翔くんも大爆笑お願い
こーゆーの見れるだけでニヤけるピンクハート



あんまりNG出さないのに噛んでたり。。チュー
きっと現場のスタッフは微笑ましく見てるよねラブ



萌えて仕方ない。。💙❤



後で会うとか。。ラブ
想像しただけでニマニマするハート



!!快くやってあの場面が生まれたのか。。えーえーえー
悔しいぃ~笑
私にも快く2人でアレコレさせてくれープンプンムカムカ笑



クランクアップするのんちゃんに、花を投げる所とか。。笑
愛やわぁ。。ラブラブラブ



ココがラストシーンやったのねお願い



この表情はやり切った感も含まれてたのかなデレデレ
ステキ。。ハート



ホントにお疲れ様でした。。笑い泣き
新しい事に挑戦したドラマ、大成功でしたね笑い泣き
コレ見てウルウルしたよ。。お願い



いつかまた会いましょう。。デレデレ
いさなみしほ。。星
暫く、このリピが止まらんね。。ラブラブ



今日は健康診断でして。。
身長がちょっと伸びて、体重が500g減ってた笑
一晩飲まず食わずで仕事してたから、血糖値が低すぎてまた引っかかるかも滝汗
今日は採血上手な人で良かった拍手




今日一緒に仕事してた人、星野源さんの大ファンでオールナイトニッポン?で松潤と大野君の話してたよ~チューって教えてくれましたちゅー
是非是非、直接話して絡んでいただきたいハート





久々のモーニングに。。照れ
喋り出すと止まらなくて、気付けばお昼でした。。笑
喋り倒すと疲れって吹っ飛ぶねウインク
不思議~口笛