また、コッソリ。。笑 | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

家族でのお出かけにちょっとアラシゴトぶっ込んでみたウインク
京都に来たならば、行くしかない。。キラキラとコッソリ行きたい所に行きましたお願い





宝蔵寺の御朱印、違う色が出てるかなと思って行ってみたコアラ
そしたら、拝観出来る日だったせいか凄い人。。!!


若冲ファンって多い事を実感しましたお願いキラキラ



ドクロのスタンプ、期間限定で過去の分も全色出てましたお願い
緑色だけは売り切れてたけど。。
制限があって1人3枚までしか買えずでしたアセアセ



祇園の街並みは風情があってイイですねウインク
あの雰囲気が大好きハート
舞妓さんにも遭遇!!多分着替えて歩くプランのヤツかな?
天気も良いし、何組もの花嫁&婿さまが写真を撮りに来られてましたデレデレラブラブ


うちの娘っ子も智と町田くんを真似て。。笑


ぎをん小森は鉄板コースちゅー
いつもの抹茶ババロアパフェキラキラ
スルっと食べちゃった笑


近くのココにもお願い



このお茶漬けねニコニコ



食べるのが楽しみ。。ウインク
お茶漬け好きの夫、アホ程買ってました笑



で、前から気になってた忍者レストラングラサン
お店の前に怪しい忍者が立ってた笑



席に案内されるまで、忍者になりきるっポイ笑
私、姫って呼んでもらえてねちゅー
『姫!頭上には気を付けて下され!』とか笑
いちいち『ニンニン』って言う忍びさん。。ニヤニヤ面白かった笑





メニューが巻物うずまき
手裏剣食べたり。。笑
唐揚げが黒い何かの中に忍んでたり。。笑
料理も美味しかったし、楽しめましたニコニコ
『厠』ってトイレなんですねキョロキョロ



上級忍者が現れて、目の前でマジックを披露してくれるんだけど。。グラサン
全くわからない程上手。。ポーン
娘なんて、丸いスポンジを握らされて、そのスポンジが増えてるの見て目をキラキラさせて喜んでたお願いお願いお願い
上級忍者はやる事やっぱり凄いわグラサン


バーチャル忍者と無料でプリクラ撮れたり。。お願い
忍者グッズ割引で買えたり。。照れ
忍者レストラン、中々良かったです。。OK
京都行かれる方!!京料理もいいけど、こちらもオススメですよ笑



何の建物か知らないけど。。笑
ライトアップされて夜は夜で綺麗お願いキラキラ
また金閣寺とか寺巡り行きたいなぁウインク


京都着が3時くらいになって時間なさすぎまして。。真顔
次はもうちょっと早く出よう笑