Make a wish。。 | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

いよいよ。。今日ですねぇアセアセ
先日、大野神社に当選祈願へ行ってたお智達が今日に間に合うように送ってくれました笑い泣き




『あなたの思いが実をむすぶ』
もう、嬉しくて嬉しくて泣けた笑い泣き
今回、大野神社も例の砂場祈願にも行くことが出来なかったのでホンマに嬉しい💙




思いが実を結べますように。。キラキラ
Yちゃんありがとー笑い泣き💙



こんな日に仕事。。
どっちに転んでも仕事にならない日。。
今日は忘れるくらい忙しい事を願う。。笑
あ、ヤッパリ無理。。忙しいのは良くない。。笑





御守りが知らない間に増えた。。


沢山の神様がお力を貸してくれると信じて。。
大人しく仕事しながら待ってます。。お願い



皆にHappyなメールが届きますように。。キラキラ