シデスコインターナショナルエステティシャン高橋あやの美容ブログ-111125_1701~01.jpg
こんにちはシデスコインターナショナルエステティシャン高橋あやの美容ブログ-10630001.gif
ここ数日間ですごく寒くなりましたねー(>_<)
私もおとめ在月と山陰スピビが終わり、何年ぶりかに、風邪気味に……熱はでてませんが、喉、鼻にきましたシデスコインターナショナルエステティシャン高橋あやの美容ブログ-60P600050_DCE.gif会社員時代から熱があっても朝会社に一回行ってそれから病院いくことが多く、風邪ひくこともめったにないのですが・・風邪薬とジンジャーミルク、ジンジャー紅茶でなんとか復活しましたDASH!
明日は島根県主催のこっころフェスタ2011が松江テルサにて9時45分~15時半まで行われ、グラシアもこっころ協賛店としてリフレッシュコーナーで出店させて頂きます^O^)
ミニエステティックメニューで忙しいママたちの束の間の休息になれたらいいなと思っておりますo(^-^)oよしととひうたさん他ステージイベントや、飲食、販売コーナーなど親子で楽しんで頂ける内容になっておりますシデスコインターナショナルエステティシャン高橋あやの美容ブログ-01260001.gif
皆様のご来場心よりお待ちしておりますo(^-^)o
 
そして明日はサロンも営業してますキラキラ暖かいベッドと空間でゆっくりエステティックトリートメントをご堪能下さいキラキラ