裏★あや
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはよ

今から三姉妹で熊本ドンキにれっつら★

うがー

ようちゃんからラブコール

ランクルのね(笑)

みつかんないよ↓↓

値段あげて頭金ば20~30入れることにした★

はやく愛しのナナマルちゃんこんかな(^O^)/

うー

5時半に寝たから
逆に眠くないのか…

なんかさぁ~
誰に絞ればいいかわからん…
とりまえず1番に
あいつと話し合わんとね!!
まぢあの街せまいと
みんなツーツーやん(>_<)

けどその話しがリアルなら
別にいいっちゃんね…

でもあっちもベスポジやし

あっちもいいし…

選びたい放題のわりにわ
一つしか選べんと!
まぢ決めれんしね(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>