うー
5時半に寝たから
逆に眠くないのか…
なんかさぁ~
誰に絞ればいいかわからん…
とりまえず1番に
あいつと話し合わんとね!!
まぢあの街せまいと
みんなツーツーやん(>_<)
けどその話しがリアルなら
別にいいっちゃ んね…
でもあっちもベスポジやし
あっちもいいし…
選びたい放題のわりにわ
一つしか選べんと!
まぢ決めれんしね(笑)
逆に眠くないのか…
なんかさぁ~
誰に絞ればいいかわからん…
とりまえず1番に
あいつと話し合わんとね!!
まぢあの街せまいと
みんなツーツーやん(>_<)
けどその話しがリアルなら
別にいいっちゃ んね…
でもあっちもベスポジやし
あっちもいいし…
選びたい放題のわりにわ
一つしか選べんと!
まぢ決めれんしね(笑)
