昨日、新しい入居者さんが
一人入りました
ニコニコ

今日の朝食の時隣に座ったので
少しお話をしました

私が昨日の夜は眠れましたか?
と聞くと少し考えて
「はい」と答えたので
眠れなかったんですね
と言うと恥ずかしそうに
笑ってました
にっこり

こんな私でも初めての夜は
余り眠れませんでした
😁

話をした印象は穏やかな
おとなしそうな感じですが
その人の部屋の扉には
大きな名前の張り紙と
目印がついているらしいです
徘徊するのかなぁ
ウインク

職員さんがまた忙しくなりそうです
😅


今日のメニュー

朝食

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー


昼食

にぎり寿司

桜餅


夕食

パリパリ春巻き

ハム

蟹かまスパ

ハーフオムレツ

舞茸のおかか煮

ご飯 味噌汁

お菓子