少し前に入居した男性が
今日の朝食の時
初めて私の斜め前に座りました

順番に降りて来る入居者の
バイタル測定を食堂で
職員さんがしてくれます

その男性が血圧計を手首に付け
パルキオキシメーターを
指に付けた後
少しうつ向き加減に
頭を突きだしたので
血圧計を覗いているのかと
思ったのですが
検温をして貰う為だったみたい
頭で計るつもりだったのかな
😅

その様子が可愛いかったです
ニコニコ

この施設の入居者さんは
可愛い人が多いです
おじいちゃんも意外と
可愛い人が多いですね
🤭


今日のメニュー

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー


昼食

クロワッサン

ハム

アップルティー


夕食

鶏ももの照焼き

葱生姜オムレツ

ウィンナー

高菜スパ

粉ふき芋の青海苔和え

ご飯 味噌汁

お菓子