去年9月から
立てなくなったり
手が動かなくなって
字を書くことも
なくなってました

最近少し書けるように
なってきたので
今日の訪問看護師さんに
皆さんにと
「暑中御見舞い申し上げます
ご自愛下さいませ♡」
と書いたメモを渡しました

このメモを書く時に
「御」と「愛」
の漢字を忘れてしまって
書けませんでした
えーん

最近はスマホで文字を
入力するだけになっているので
駄目ですね~😓
使い慣れた漢字が書けなかった
のは結構ショックでした
😵

漢字検定の勉強でも
するかなぁ🤔


今日のメニュー


朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

ヤクルト風

ミルクティー


昼食

ハム&玉子サンド

アイスティー


夕食

パリパリ春巻き

ニラチヂミ

ハムステーキ

蒟蒻と竹輪の金平

ブロッコリーのそぼろ餡かけ

筍ちりめん

ご飯 味噌汁

おかき