私より年上の職員さん
昨日ポータブルトイレの
便座にカバーを付けて欲しいと
お願いしました

ポケットからスマホを
取り出し、ごそごそ
「何してるの?」
と聞くと
「動画で確認してます」
と答えたので暫く様子を
見ていたのですが
付けられ無い様子だったので
私が説明してやっと
付けられました
「動画の意味無いやん」
と言ったら笑ってました

以前にも一度説明して
付けて貰ったのですが
15分位かかりました😅

私のポータブルトイレの
便座カバーの付け方を
知らない人は多いです
貼るタイプを付けている人が
多いみたいです


今日のメニュー


朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

ヤクルト風

ミルクティー


昼食

厚揚げの生姜醤油

焼きおにぎり


夕食

肉じゃがフライ

お好み焼き

アメリカンドッグ

豚肉と玉葱と糸こんの煮物

スライス椎茸の旨煮 △

源平生酢 △

ご飯 梅肉

おかき