☆2012年☆ | more than love READY?

more than love READY?

剛くんのことが大好きな彩です☆

飲食店でバイトさせてもらってます♪

V6大好きな人、カミセン大好きな人
ごぉくん大好きな人
moumoon大好きな人、
みーんな絡んでください☆

よろしくおねがいしまーす(*´∇`*)

お久しぶりでございます。

2012年始まってもう9日経ちましたねー

あー、早い早い!!

1日からバイトでしたよ、7時間30分だったよ。

去年も1月1日バイトしてて、12月31日バイトしてた笑

バイトで始まり、バイトで終わった一年だった。

今年もバイトで始まったからバイトで終わりたいなーと思った笑


この三連休バイトよ、わたし。
どんだけわたしバイト好きなんだろうね笑

今日もバイトです。
頑張ってきまーす♪


あ、高校サッカーはわたし市船を応援するわ。
少ししか千葉いなかったけど、千葉好きなんだもの笑

市立船橋のサッカー部のみなさん応援してます!
頑張ってください。



Android携帯からの投稿