こんにちは!



先日、ガールズサポーターのみんなと、マスコミ向けの業務試写会に参加させていただきました😆


鑑賞させていただいた映画は
「小さな恋のうた」


5月24日公開です!







沖縄の小さな町。日本とアメリカ、フェンスで隔てられた二つの「国」が存在する場所。

そこでは、ある高校生バンドが熱い人気を集めていた。自作の歌を歌いこなし、観るものを熱狂させるその実力で、東京のレーベルからスカウトを受け、なんとプロデビューが決まる。

しかし、喜びの絶頂で盛り上がる彼らに一台の車が突っ込み、バンドは行く先を見失ってしまう

そこに現れた、一曲のデモテープと、米軍基地に住む一人の少女。それらによって、止まった時計の針は前に進み始める。

フェンスの向こう側に友の“想い”を届けるため、彼らは再び楽器を手に取り立ち上がる―。

(公式HPより)







すごく、よかったです!!!!!


「小さな恋のうた」という題名から、私は、青春ラブストーリーだと思っていたのですが、その一言で語れるようなお話ではありませんでした。

笑えるところあり、泣けるところあり

恋愛、友情、国境を超える絆、家族愛…

沖縄が抱えている問題についても考えさせられます。






2時間という時間の中で、様々な感情が湧き出てきて、色々と考えさせられました。



また、音楽っていいな、と改めて思いました!





青春を味わいたい!感動したい!泣きたい!胸キュンしたい!かっこいい男の人が見たい!かわいい女の子が見たい!バンドが好き!ギターやってる!ドラムやってる!歌うのが好き!MONGOL800が好き!音楽が好き!沖縄に行きたい!
などなど…全ての人におすすめしたい映画です🎬




感動しすぎて、このままブログを書き続けてしまうと、ネタバレしてしまいそうです💦



ということで、

皆さま!是非、劇場まで足を運んで、
「小さな恋のうた」観てみてください🥰



5月24日公開です!(2回目)






家族と行っても、友達と行っても、もちろん恋人や好きな人と行っても、誰と行っても楽しめると思います🥰
1人で行っても全然大丈夫!感動します✨
(私だったら1人でも行っちゃいます😂)























あなたの大切な人は誰ですか?



















遠藤彩香