ハッピーブローチ主宰、和田彩子です。
 
 
今日は、
 
 
大好きな、友人であり、
リスペクトしてやまない、
 
 
片山あこちゃんの、
新メニューのオンライン講座。


発売前の先行受講しました。
 
 
 
チェックしてね。こちらから
16分で満席になりました。

 
 

あこちゃんのYouTube。



もうね、テクニックをいつも惜しみなく伝えてくれます。

 

 

一緒に受講したマオリちゃんも、
あこちゃん大好きな一人。
 
 
あこちゃんに、会うと絶対に好きになる。
 
 

そして、話し方、コーチングも
もちろんプロなので、


安心して受けることができます。
 
 
でも何より、その素直でまっすぐな人柄と
嘘のない姿勢だよね。


私が、アコチャンを一番好きなとこ❤️

 
 
 
これだけ、ブログ、Facebook、
インスタグラムで
テクニックや知識を出してくれてるの。
 
 
運が良ければFacebookで、
メイクの生ライブが見れたりも❤️
 
 
 
確かに、今日まであこちゃんの、
発信は、すごく参考にしてきたし、
東京のイベントも一緒にやって、
メイク講座は大好評。



アコチャンのファンも増えたよね。
みんな喜んでた。
 

 
そう、
いつもファッションやメイクの
コンサルティングは満席。
 
マオリちゃんも書いてる♡
 
 
 
アコチャンの講座が
本物って知ってましたが、、、、ね。

 
 
でね、今日受講してみてわかった。



なぜ、人気なのかちゅー
知識も経験知ももちろん一流よ。
 
 
 
でもね、本気でお客様を、女子を。
きれいに、
可愛くしたい気持ちがすごい伝わる。
 
 
愛。
愛が半端ない。
 
 
そんな、
アコチャンが今回新しく、
生んだ、今日受講したメニューがすごい。
 
 

一人一人へのアドバイス。



グループだと、ほかの人の悩みや
アドバイスも聞けて、参考になる。
 
 
 
しっかり、私だけのレシピもいただいた。
 
 

完全保存版。

 

 
このメイクや、
ファッションのアドバイスの時間が
素敵すぎて、
思い出してもうるる来る。



わたし、もっと自分出していこ。



そう思えた。
 
 
あなたが、あなたらしく輝いてね。



そんなメッセージを感じた。
 
 
わたし、
めっちゃ
愛されてるって思った笑い泣き

お客様、幸せやな。。。。。
札幌ええな。。。。
 
 
 
アコチャンの講座に触れて、
あれだけの人が、一人残らず輝くのは、


この、愛あるメッセージと本気があるから。
 

私たちも、輝いていくよ!!!!!
 
 
札幌や、東京に在住じゃない方も、
オンラインなら、
直接声や♡の思いが届くはず。
 

 
「自分を知る。って
こんなに満たされるんだ。」



私の今日の感想です。
 
 
ありがとう♡
 
 
一緒に受講してくれたマオリもありがとう♡
 
 
 
皆様も、
ぜひ、この機会に受講してください。
 
 
 
そうそうこのコラージュもアコチャンが作ってくれたんだよ。
 
今日の宣伝はこれだけ♡
またhappy詰めてみんなに送るね。


すてきな夜を‼️