着けた人はもちろん、見た人も幸せになる❤️
happyブローチ✨aya-girl  和田彩子です。



できたにゃー🐈✨
5,000円+送料です。

雨の日はさらに、写真が難しい。


ねこちゃんシルエット✨好きなモチーフです。



3年ちょっと前の、花人間東京✨
プロフィールに変更。

自分の写真を撮るためだけに、
私がやりたいだけに、
まだ、起業どころか会社員だった私に
自分で、プレゼントした写真。


この写真を見るとあの頃から少しずつ
勇気を出した自分に励まされる。



またそろそろ
撮りに行こう。思います。
こんどはお仕事の
プロフィール用の写真もね❤️





【わたしのはなし】


無意識に感謝を忘れるとき。

すでにたくさんの
愛をもらって生きていることを
忘れてるとき。

愛が溢れるとき。

誰かの幸せを思えたり、静かに祈れたり、
友人の成功を心から喜べるとき。

外側か内側か。
不安から発信するのか
愛から発信するのか❤️

矢印をどちらに向けるか
どんな眼鏡をかけるか

ずれないように。
自戒を込めて❤️





でね真顔



さっき、大好きな友達から、

「あやぱーーーーーーーん
きいてーーーー❤️✨❤️✨」

って、
すごくハッピーな報告もらった❤️
やったねやったね。
でも、彼女ならとーぜんの出来事✨❤️



自分の事のように嬉しかったよ。
嬉しい報告をさ、連絡してくれる。
それもうれしいねー。


そして、お互いにお互いの成功を
喜べる友達しかいない
今の自分の世界に感動する。


みんなが、誰かを大切に思ったり
思いやれたり、分かち合えたり、
喜び合う。


愛から発信していこう。


悲しみに寄り添うより、
心から応援しよう。
みんな、すごい力があるね~✨✨✨✨


私も友達や素敵なお客様や、
関わってくれてる全ての人で出来ている。



自分に対する信頼が
すべての鍵だと思います。


ハッピーブローチ✨❤️
発信できるのも世界を信じてるから❤️




★スケジュール】

いかりんと作るビーズ刺繍の時間               ~ 3月~

【日時】3月26日(木)14:00~17:30  
【内容】ビーズ刺繍ワークショップ
【料金】20,000円(お振り込み)
【その他】懇親会あり(希望者のみ)5,000円
【定員】6名様➡️残4名様。
【場所】都内プライベートサロン




Happy  brooch  magic

●片山あこ✖️和田彩子コラボ企画。
【Happy brooc hmagic】札幌
【内容】ビーズ刺繍ワークショップ
【日時】4/8 (水)10:00~13:00   
【料金】22,000円
【定員】6名様満席となりました。
【特典】片山あこのmakeアドバイス&写真
【お申し込み】詳細はこちら⬅️



Chou Chou lumiere

【日時】4/23(木)10:00~16:00
【場所】赤坂プリンスクラシックハウス        
【会費】入場無料(駐車場4時間無料)
【内容】新作ブローチ販売




●ビーズ刺繍ワークショップ   青梅

【日時】4/24(金)10:00~
【料金】2,500円
【定員】6名様➡️増席➡️残2名様➡️事前予約満席です。3月告知後に最終募集します。
【場所】青梅市新町  古民家むく
*3月告知予定。





キスマークワークショップ等のご依頼、ご相談も
こちらからお待ちしています。

ドキドキblogの説明記事に飛びます。


ドキドキより、リアルな日常を書いています。
  

ドキドキaya-girlの作品の写真が見れます。必見!
  840人フォロー越えました✨❤️



札束お支払い
銀行からのお振り込みに加えて
PayPalより可能になりました。





私に会いに来てね✨


【Happy  brooch  policy】

aya-girl のブローチのデザイン、
技法はすべて
真似していただいて構いません。

ワークショップなど、
今後、定期的に開催もいたします。

ぜひ、私とブローチに会いに来てください。

素敵なものは、みんなでシェアしましょう。



キスマークワークショップ等のご依頼、ご相談も
こちらからお待ちしています。