こんばんは✨

着けた人はもちろん
見た人も幸せになる

happyブローチ✨aya-girl  和田彩子です。


おにわーそと
ふくわーうち!


わーいわーい
龍もビュンビュンのエネルギー✨


豆まきしてきました❗

田無神社✨
すごい人でした✨



大好きな人たちと

エネルギー飛ばしてきました✨

ご祈祷していただき、
段に上がり、豆まきして、
別室にて
恵方巻をいただきました。

豆まきするの
芸能人だけじゃないんだ❗


市長さんや、市議のかたと
一緒の会で

神主さんに直接お話もいただき、
すごくラッキーなタイミング。



帰り道の空


きれいだったなあ。


そして

久しぶりに引いたおみくじは

数年ぶりの大吉でした✨


ああー。楽しかった。
ぶわわわわわって、エネルギー出た。



みんないい顔✨




大好きなファミリー❤️


明日からまた
このエネルギー詰めて
製作します。







すぐの目標✨
8日のマルシェ✨

会いに来てください!!










【aya-girl★2月イベント】

2月8日(土)11:00~15:00
バレンタインフェス


2月18日(火)10:00
*満席となりました。
(増席10名様にて開催予定です。)


2月25日(金)14:00~17:30  ワークショップ
懇親会あり(希望者のみ)
☆残4名様


2月28日(金)10:00~16:00
アリーナ立川立飛



aya-girl のブローチのデザイン、
技法はすべて
真似していただいて構いません。

ワークショップなど、
今後、定期的に開催もいたします。

ぜひ、私とブローチに会いに来てください。

素敵なものは、みんなでシェアしましょう。











make me happy!

幸せは自分発信から❤️