週末

赤坂プリンスクラシックハウスにて

アクセサリー出展させていただいたよ

沢山の皆さんに届いたし、

新たにオーダーもいただいたり

幸せな一日


半年前の私には考えられない流れ

何年も本を読んだり

講演会に足を運んだりして

自分らしくいきたいって

会社を辞めたいなと思いながら

勇気もなく

現実の毎月のお給料が

私のやりたいことの

上にありました

みんなそうだから

シングルだし

食べていけないかもしれない

我慢は仕方ないかな

などなど

この、

仕事やめられない


私の思考の

ラスボス

もう気がついていた

退職願いも何度書いたか

でも怖かった

8月10日

あちらから来たトラブルで

私はもう会社に行けなくなった

というより

行かない。という選択をした

ここでやめないと

やめれない

まるで気分は

プリズンブレイク

それからは

キャンプしたりイラスト書いたり

とにかく好きなことした


そして

まずは

ずっと走り続けてきた

常識みたいなやつに

縛られてきた

私を

休ませた

休ませた

とにかく休ませた


そしたらね

やりたいことが

みるみる現実化

あ、

これだ!!!

嬉しい涙が溢れたよ


行動は当然必要だけど

やらなきゃ

やらなきゃ

って自分を

奮い立たせては

絶対に

飛べない

アクセサリーも

夢中で12時間とかやるけど

気持ちが落ちているときや

生理が重い日や

睡眠不足の時は

やらない

やらない

休む

そしたらね

めちゃめちゃパワー出る

勝手にやりたくなる

流れに身を任せる

信頼する

自分を大切にするから

周りに感謝が生まれる


これからの私

楽しみ楽しみ

ワークショップも

マルシェも

仲間を巻き込んで

ワクワクやるよー✨

また、詳しく書きます❤️

私で人生実験中❤️

いまここ。