はい、そうですね、、、夏以来のブログです(´・ω・`)
なかなか書こうと言う意欲がなくて・・・ダメだな(笑)

最近と言えば12月の引越しにむけて頑張ってますニコニコ

{B3424849-57B5-47CA-9135-29B3980BCACD}

こんな感じで内覧やら契約やらを終わらせ、家電も決め配送も頼みました!
妹に手伝ってもらったり親に買い物付き合ってもらったり周りの人にたくさん手伝って頂いてます!

相方さんと相談したりとかもね!
寒くなるから大変だろうな・・・引越し(´・ω・`)

妹の所から出るという寂しい気持ちもたくさんありつつ、心配もありつつ新しい生活を頑張ろうと思われます!

今年も残すところ1ヶ月半くらいかな?来年は本厄だからお祓いにちゃんと行かないと(´;ω;`)

あとは会えてない人たちにたくさん会いたいかな!
{0646CFD3-1FDF-4504-9E96-07BE7D8B57E0}

ちなみに朝に虹をみました!はしゃいでるところに地震がきてびっくり(笑)