14日はホワイトデーで15日は相方さんのお誕生日でした
休みがとれなかったので15日の仕事終わりにお祝いしに行きました
いや、お祝いというかプレゼントを渡しに
わたしもホワイトデー頂きました
 
クマさんのマカロンだそうです
可愛くて食べれない
でも食べないともったいないので食べました
 
その後はご飯を食べに
ビュッフェだからいっぱい食べたー
小学生みたいなブログだな
 
この鳥が可愛くてガチャガチャを何回もしてしまった
意外と1回300円だから高いんだよね
でもやってしまった
 
そして・・・
 
昔みたドラえもんの映画が今回、リニューアルしてやるって聞いたからとりあえずドラえもんを何10年かぶりに見に行くことに
意外と子供よりも大人の方が多くて安心した
 
 
そんなこんなで風邪ひき真っ最中です