あけましておめでとうございます

って言いましてももう15日もすぎましたね
今年もよろしくでっす

さてさて年末に妹たちと三人でディズニーシーに初めていってきました
いやー寒かったんですがめっちゃ楽しかったー

{930725FA-F0A9-4026-A41C-CAB39A51AA1F:01}

著作権の都合上とお目目汚しのためふせますw
三人で旅行なんてそうそうできるものではないので凄い楽しかったー

{346C702C-4B0F-4EB7-B6EA-2251A64F9EDE:01}

{98D240B3-DB6B-49E3-9DC9-C4509BB12962:01}

はしゃいだはしゃいだ
また機会があれば行きたいな

あとは、クリスマスを相方さんとしましたねーなんかめっちゃさかのぼるけど

今回のプレゼントは悩んだけど腕時計にしました

{805B8DE3-BFEB-475F-81F8-3F4572F54FCD:01}

可愛かったんですが、利便性があまりよくなかったかなー今度は勉強しますw
私はこのキーケースをもらいました
{13C4B5E9-7BEA-4531-A5C5-87E321A34A15:01}

いやーこれがめちゃめちゃかわいくてお気に入り

なんかプレゼント完全に完敗でしたわー(´・ω・`)
バレンタインはなんとか勝てるように頑張ります

そういや、お正月には横田さんとけーこさんとご飯を食べに行きましたよ