ついに梅雨が明けましたねー
まだまだ暑くなるんだろーなー
 
そういや、Bbとはおさらばすることになり、次の相棒はムーヴコンテです
あれ?そーいや愛さんってコンテだったような…
 
そして、妹と一緒にまだまだ東京に遊びに行ってきました
みよっ
この観光地の中の観光地
スカイツリーを
めっちゃ暑い中いったけど、中は涼しくて快適でした
まぁ…ものは試しって事で行ったよ
一回ぐらい行っとかないとね
眺めは最高でした
 
そしてお泊まりはまさかの東京ドームホテルを格安で
めっちゃ綺麗でした
夜の夜景がめっちゃ綺麗で感動
 
 
東京ドームシティーアトラクションでも遊んだけどなんにせよ暑くてバテバテでしたよ
 
涼しい時に行きたい
 
27日は職場の夏祭りでした
1から準備したから大変
 
私は駄菓子と水ヨーヨーだったんだけど水ヨーヨー作りで指が死にました
来年もあるんだろーなー
 
そんなこんなで近状報告を夜勤中のこんな時間に行ってみました