ゆずのセンチメンタルって曲はいい曲なんです
 
じゃなくて最近ちょっとなんか切なくなる事が多いかなー。
ちょっとした事なんだけどね。
なんだろう五月病
ちがうなー
 
例えば、昔一緒に働いてた人はげんきなのかなーとか。
前に好きだった人はげんきなのかなーとか。
もう喋れないあの人は?
とか…
 
そんな感じでセンチメンタルになるんだよね。
だからちょっと冷たくされたりするとすぐ落ち込む(´・ω・`)
しょーがないやつ。
 
今日、妹とはまってるミュージカルがまた夏にもやるんだけど、やるみたいだよ!って言うのは来たけど一緒にいこう!とか誘われなかった
 
妹はこことここはいくんだーみたいなのは言ってたけどあたしには一緒にとかは言ってなくて…
なんて言うんだろう…ちょっとさみしくなった。
あー、一人でいくのかって。
とか、きっと今弱ってるんだな
 
やめよやめよ、考えるのやーめよ
 
最近つくったのは豆腐にバラ肉を巻いて焼くの
大葉とかチーズとは挟んだり巻いたりしてね
 
よーく焼いて油をきり、
 
 
タレと絡み合わせて、
 
出来上がり
もやしのナムルをつけて食べました
 
この日はオカンの誕生日でした