荒川土手から土手から見た富士山🗻
足立区・東武伊勢崎線

アロマでみるみる変わる3ヶ月、
肌質・体質改善salon、
Natural  healing  Luanaの齋藤あや子です




おはようございます。
昨日の夕方、荒川土手から見た富士山🗻
空気が澄んでいたので、
もしかしたら見えるかも⁈と
土手までウォーキング👟👟👟  



土手沿いにある都市農業公園辺りで
どうやらダイヤモンド富士が見える!!
と言う事を知りました。  



年末か年始には
ダイヤモンド富士を見てみたいね〜
先日家族と話しました😊⭐️



それにしても真っ赤に染まった空、
グラデーションの感じが何とも綺麗です^ ^  
ちょっと場所を変えたり身体を動かす事で
心につっかえている物が取れて
みるみるアイデアが湧いてきたり
元気&勇気が貰えます✨✨✨



青とオレンジのコントラストも素敵で
何枚もシャッターを切りました。
目の前に広がっているススキも
季節を感じます。

若い方からお年寄りまで様々な年代の方が
今日も散歩やジョギングをしていていました。



ウォーキングは足裏・レッグなど
足全体を良く動かすので
ふくらはぎの筋肉がポンプ代わりとなって
心臓まで血流を運びやすくなるんです。



ミルキングクッションと言うのですが、
牛の乳搾りに似ている事から
こんな名前がついたとか。



そして身体を動かした事で
血流が一気に良くなるので
暑くなって汗も出てきます。



身体に溜まっている老廃物を
押し出してくれるので
ダイエット効果も大です。



スポーツの前後にはいらない物を
排出する力を助けてくれるお水も
しっかり取って下さいね。




ウォーキングは身体にもとても良いので
長く続けていきたいと思います。



好きな時にいつでも気軽にできて
お金も掛からなければ
場所を選ばずに簡単に出来るスポーツ🚶‍♀️




大好きなジムへ行く時間が中々取れないので
これならGOOD⤴️




荒川土手から見る富士山さん、
今日も最高です❤️ 
山の稜線まで、こんなにくっきり見えました。

燃えるような夕陽に感動。
昔から伝わる霊峰と呼ばれる富士山。
いつか富士山お鉢巡りもしてみたいです。
その後にほったらかし温泉も♨️




次々に色々なアイデアが浮かび
ワクワク・ドキドキが止まりませんでした。



今日も楽しい一日を過ごしてください。




一緒に癒しの世界を伝えていきませんか?



*最新イベント情報*

3ヶ月で変わる肌質・体質改善したい方の
LINE公式アカウントはこちら⬇︎  ⬇︎  ⬇︎



アロマヒーリングsalon
Natural  healing  Luana🌺
今日もブログにお越し頂き
有難うございます🐕