お一人お一人にあったトリートメントでみるみる変わる3ヶ月
〜本気で取り組む肌質・体質改善〜
セラピスト 齋藤  あや子です

〜Natural  healing  Luana 🌺〜
結果と癒しにこだわった、隠れ家サロン🏡

宝石緑サロン情報

宝石緑LINE@ご来店特典・トォータルビューティ情報はこちら

宝石緑2019年☆LINE@初キャンペーン準備中!!

宝石緑サロン開業サポート支援準備中!!

宝石緑オンライン予約

宝石緑プロフィールはこちら

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

皆さん、こんにちは☀️

私は朝からZOOMの延長で、

部屋でひたすら書き物をしています




昨年の今日、FBでお友達になった方と

今日たまたまZOOMをしていました❣️

(午前には終了しました)

凄い偶然にビックリです⤴️




少しせっかちの所があって

今迄、自分が考えていた事を

即行動に移していたのですが、



 

人と話す事でどんどん⚪︎⚪︎⚪︎

頭の中が整理されて行きました

どんどん物事が解決していくって

とても嬉しいです🎵🎵




決まった物でも

一度棚に上げ少し置いてみたり

人に話してみる事で 

 


 

また違った視点が見つかり

もっと素晴らしい物が完成したり

良い事尽くしですね 




恥ずかしがらずに

疑問に思った事や

少しでも気になった事は 

 

 

 

その道のプロに聞いてみると

沢山のヒントが貰えて

時間もお金も節約出来て 

 

 

 

一石二鳥どころか、

一石三鳥・四鳥…

と言った感じです 


 

 

今日は長時間、

ZOOMでお話しが出来て

大きな達成感と、ワクワク感と、

幸せな気持ちでいっぱいです 

 



今年中には私もZOOMを初めて

同じ様なお悩みを抱えている方の

お役に立てると良いな〜と

感じた時間でもありました



ZOOMって

やっぱり凄い!!

今更ながら思いました


 


Yさん、今日は長時間

本当にお世話になりました💓💓💓




今年の春頃から
自宅サロンスタートされる方や、
資格取得したばかりの方、
サロンを初めて半年又は一年未満の方


そんな方々を対象に
お化粧体験&お茶会で
以下のお話しも含めて


足立区サロンまで
いらっしゃいませんか?


私は資格取得から
マッサージのお仕事を初めて
今年でかれこれ7年目に入ります


お客様としての経験や
開業当時、かなりの額をかけて
本当に苦しい思いを沢山・沢山してきました


様々な資格や道具が無くても
必要最小限で自宅サロンを始められる
喜びを知ってもらいたく、


また、私の様に開業資金に◯◯◯万円
掛けなくても、スタート出来る事を
知ってもらいたく、
また沢山の失敗例を踏まえて


たった20万円もあれば
サロンオープン可能です


少しでも心&体も軽やかに
活動していける
セラピストさんのサポートに
踏み切りました!!!!!


あなたの目指している物は何か?
そんな所から掘り下げて
楽しいお茶会にして行きたいと考えています


エステやネイルを始めたい方に
お越し頂けることを願っています


これからサロンを始められる方
なるべく経費を安く納めたい
学校で資格取得したばかりで、何処から初めて良いのか分からない
学校では、殆ど開業&経営のサポートが無い
資格ジプシーで中々売上げに繋がらない
開業に向けて、何をどれだけ揃えたら良いの❓
エステやネイルサロンを開きたいけど、相談出来る方が身近にいない
どんな集客方法があるの❓
事業計画書は必要❓
開業資金にお金をかけすぎて、毎月の経費がギリギリか赤字
お化粧品は何を使えば良いの❓
導入化粧品の落とし穴は❓
チラシ・名刺など、必要な紙類は何処へ頼むと良いの❓
その資格は開業当時、必要ですか❓



一つでも当てはまる方は
これから、ブログを見てもらえると
嬉しいです



LINE@やメッセンジャーへ
ご質問下さいね

友だち追加

今日もブログにお越し頂き
有難うございます🐶