フジテレビ「ダイエット島」3時間スペシャル📺
昨夜はご覧頂きありがとうございました🙂‍↕️
1ヵ月で合計100kg体重を落とすことができれば、島を脱出できるというダイエットドキュメントバラエティ。



この写真のBefore & Afterで顔つき・表情までも変わったメンバーの皆んな。
毎日毎日の血と涙の滲む努力で心身共に人間まるごと変わった🥹




トレーニングを通してこの島での皆んなの経験一つ一つが人生においてこれから生きていく上で大切な事、沢山学んでくれていて色んな意味で本当に感動的に嬉しい。
結果ももちろん大事なんだけど、結果を手にするまでの過程の方が実は今後の自分にとって宝となり糧となる。



皆んな本当にお疲れ様でした😢✨

#まだ観られていない方は是非ご覧下さい
#心が動かされます
#見逃し配信はTverから


AYA,